NEWS

オフィシャルサイトリニューアルオープンのご案内
2019.10.12

新体制に伴い、オフィシャルサイトをリニューアル

新しいイメージ写真は写真家山川哲也(https://tetsuyayamakawa.com/)による撮影

メンバー脱退のお知らせ
2019.10.12

今日10/12をもちまして、ギターの奥田直広、サックス/フルートの古川雄大、バイオリンの宮田晴奈、ボーカルコーラスのラビンユーはSpecial Favorite Musicを脱退することになりました。

理由は一概に言えるものじゃなくて、それぞれ全員が自分の人生と音楽について、そしてSpecial Favorite Musicのメンバーとして出来ることについて真摯に向き合った数々の日々が導いた選択です。

この発表をしたあとに、現編成でのライブで皆様の前に立てなかったこと、とても残念ですが、Special Favorite Musicを愛してくださっている皆様にはバンドを離れる4人の決断と、これからの人生を応援してくださると幸いです。

7人で音楽を続けることは出来なくなりましたが、ボーカルギター久米雄介、ドラム新庄克也、ベースドイノリトの3人は、Special Favorite Musicをこれからも続けていくことを選択しました。

バンドを離れるということもバンドを続けるということも、それぞれが活動を通じ、一人の人としてまた音楽家として成長していって、そして音楽との向き合い方を考え見出していった中で、生まれた選択です。

バンドは活動を休止するという形はとらないものの、ライブはしばらく(2〜3ヶ月くらい)休みにしようと考えています。ひとまずSpecial Favorite Musicはいきなりスリーピースとなりますが、これからもこのバンドとその音楽を楽しんでもらえるように、メンバースタッフ共々精一杯楽しんで音楽を作っていきます。これからもSpecial Favorite Musicとその音楽を、どうぞよろしくお願いします。

Special Favorite Music